

5/24~のギャラリーで初お目見えのものたち

月箱さんギャラリー、月曜から始まりました。

月箱日誌にて紹介いただいています。
初日はバタバタしており、写真も撮れませんでした。

今回、編み小物は一切展示できず、よりどり市のみとなってしまいました。

こちらは今回お初のものたちです。
fc2_2015-05-22_14-10-16-443.jpg
レジン用にいかがでしょうか。

fc2_2015-05-22_14-11-11-623.jpg
こんなのも。

fc2_2015-05-22_14-11-48-771.jpg
大き目パーツなども。

急に明日お休みをいただけることになりました。
行けたら月箱さんに行きたいなー、と思っています。
詰め合わせいろいろ持っていけたら、と思っています。


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

来週のギャラリーに向けて

ずいぶん、久しぶりになってしまいました。
月箱さんのお箱は放置中なのですが、来週からギャラリー展示が始まります。
全くといっていいほど新しいものが作れていないので、よりどり市のみになってしまいました。

fc2_2015-05-22_13-00-01-348.jpg
コットンパール φ12mm

fc2_2015-05-22_13-00-36-977.jpg
メタルパーツ

他にも新しいものをいろいろとご用意しています。
オトクな詰め合わせなんかも考え中です。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

リクエストにお応えして・2

今度はAちゃんの分を。
fc2_2014-12-09_23-26-28-798.jpg
ふわふわ糸で、ピンク+水色+黄色の組み合わせです。

丸っこいフォルムにしましたよ。
fc2_2014-12-09_23-25-53-487.jpg

シュシュ、お花のぱっちん留めと一緒に発送します。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

渋谷てづくり市、無事に終了致しました

先程はブースの全体像を載せたので、こちらではSans-souci 部分を大きめに。
fc2_2014-12-07_16-03-19-586.jpg

お買い上げ下さった方々はもちろんのこと、
お寒い中、足を止めて下さった方々も、どうもありがとうございました。

今日は編みきのこを忘れるという大失態でした。
手元にあったもののみ、並べさせていただきました。
少しでも興味を持っていただいた方々に申し訳なかったです。

mi-capri さんとは、去年に続いての寒い中での出展でした。
いつも楽しくお話ししながらの出展になるので、もう一人での参加は考えられなくなりそうです。

mi-capri さんのご友人方、差し入れのお相伴に預からせていただいたり、お買い上げいただいたり。
どうもありがとうございました。

そしてそして、mi-capri さんから、おやつに可愛いパッケージのお菓子をいただきました。
fc2_2014-12-07_16-02-23-226.jpg
北海道と東北の名産品を持っています。 
 fc2_2014-12-07_16-01-48-582.jpg
こちらは北海道の鮭を持ったマトリョーシカ。ハスカップ餡が入ってます。
東北バージョンは、イチゴ味ですよ。
美味しくて、可愛い~♪

お土産にもいただいちゃいました。
箱も可愛いんです。
fc2_2014-12-07_17-36-06-995.jpg
ご馳走様でした。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

渋谷てづくり市やってます

本日16時までやってます。



編み物仲間のmi-capriさんと出展しています。
プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ようこそいらっしゃいました。
かぎ針編みでアクセサリや小物を作っています。
Sans-souci の屋号で活動中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
楽天市場
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

